保存車めぐりの記録

ようこそいらっしゃいました。 保存・放置鉄道車両巡りがメインのブログです。

場所:静岡県浜松市入野

浜松市の某会社敷地内にある車両です。マニ50が2両、有蓋貨車が3両、それと謎の車両が1両あります。どれも車体のみのダルマ状態です。

マニ50は平行に並べられています。室内は倉庫として使っているらしく、調理器具や段ボールが置かれています。

この貨車はワキ5000かなと思いましたがベンチレータがあるのでワキ8000ということで間違いないでしょうか。ワキ8000が利用されているのは珍しいのではないかと思います。

もう1両の謎車両。幅からして新幹線用の保守用車でしょうか?
車内は客車B寝台のようなベッドが4台×2室、計8人分あるようでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット