保存車めぐりの記録

ようこそいらっしゃいました。 保存・放置鉄道車両巡りがメインのブログです。

196
場所:群馬県高崎市保渡田町
見学:敷地内の為無断立入禁止

高崎市北部の自動車整備場にある車両です。
車内は休憩室、待合室、事務室として活用されており、それぞれがほどよい広さに見えます。電車1両だと大きさ的にちょうど良いのかもしれません。
待合室は元からあるロングシートにクッションを置いてソファ風にしてあり、事務室部分はフローリングになっていたりと、なかなか居心地の良い空間となっています。
撮影をお願いすると、「どうぞ~」と言われましたが、特に歓迎するでも迷惑がるでもなく淡々とした感じ、鉄ヲタの来訪には慣れていらっしゃるのかもしれません。

202
200
201
198
197
BlogPaint
195

↓時々応援して頂けると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット