保存車とB級鉄道

ようこそいらっしゃいました。当ブログでは保存車や鉄道をフィーチャーしたマイナースポットを紹介していきたいと思います。 てっぱくやリニア館、SLみなかみ号などのメジャーどころについては他をあたってください。

378
場所:熊本県人吉市蟹作町160-3

人吉市街から約3km離れた国道沿いにある客車です。
見ての通り最近まで飲食店だったようですが、閉店してしまったようです。
車内を覗き込むと、座敷席に改装されているようでした。
食べログの記事もまだ残っていて、俗っぽい外観とは裏腹におばちゃんの美味しい手料理が食べれる店だったらしく、ここで朝飯をと思っていたのでがっかりです。
早く買い手がつくといいですね。


377

379

↓ご協力頂けると幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット