保存車めぐりの記録

ようこそいらっしゃいました。 保存・放置鉄道車両巡りがメインのブログです。

198
場所:埼玉県熊谷市宮前町1-1 行き方:上熊谷駅からすぐ 営業:18時~翌1時 月曜定休

上熊谷駅のすぐ近くにあるお店、電車を真ん中で切ったのと貨車(ワムハチ?)を組み合わせてコの字型にしています。店内は現役時代の内装がよく残ってますが、ネオン管が光っていたり洋楽のPVが流されていたりと洒落た感じ。店名の通り特にバーボンは種類が多いそうで、好みを伝えるとマスターが選んでくれます。

若い常連が多いせいか少々気後れしてしまい、マスターに「これどこの電車かわかりますか?」と聞かれるも、つい「いや…わかんないっす」と鉄ヲタでないふりをしてしまいましたよ…相手には完全にバレてる感じでしたけど。

044

046

199

200

201

↓私が幸せになるスイッチをどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 冷泉
    • 2015年12月21日 02:08
    • 5 コメント失礼致します、
      台車に乗ったまま残っているのですか!
      一度訪れてみたいですね,
    • 2. さと
    • 2015年12月22日 09:01
    • コメントありがとうございます。
      一見車体だけのようですが、ちゃんと台車もありました。車体が真ん中で切られているのですが、後ろはどうやって支えてるか気になるところです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット