保存車めぐりの記録

ようこそいらっしゃいました。 保存・放置鉄道車両巡りがメインのブログです。

055
場所:松山市高野町甲51-1
行き方:市内から伊予鉄バス奥道後・湯の山ニュータウン方面にて「高野」下車
営業:11:30~22:30 不定休 食べログ

郵便気動車キユ25を利用した洋食店。車で道後温泉から国道を2kmほど上がった場所にありました。伸びきった鉢植えやツタでモジャモジャしていてリアルTSUTAYA状態。なんだか入りづらいですが、中はなかなかオシャレ。4~6人ごとに仕切られた個室風になってます。

メニューは50種類はあると見え、なかなか豊富です。昼時だったので「マグロの香草パン粉焼き」と「ロールドポークのピカタ」で1,000円のランチを注文。てっきりどちらか選ぶものだと思って「マグロのランチを」と言ったら店員さんに「は?」みたいな顔をされてしまった。
ポタージュスープとサラダにご飯も付いてきて、安いのに本格的で美味しゅうございました。食べログでの評価が高いのも頷けます。

056

071

060

062

070

069

064

061

066

065

↓一押しご協力をお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット